TOP > ブログTOP > news > 国税庁 4月17日(金)以降も確定申告が可能に

  • 国税庁 4月17日(金)以降も確定申告が可能に

    4/6、国税庁より4月17日(金)以降も確定申告が可能になったと発表がありました。
    以下引用します。

    昨今の新型コロナウイルス感染症の各地での感染の拡大状況に鑑み、更に確定申告会場の混雑緩和を徹底する観点から、感染拡大により外出を控えるなど期限内に申告することが困難な方については、期限を区切らずに、4月17日(金)以降であっても柔軟に確定申告書を受け付けることといたしました。

    申告書の作成又は来署することが可能になった時点で税務署へ申し出ていただければ、申告期限延長の取扱いをさせていただきます。

    詳しくはこちらのPDFをご確認ください。

    確定申告期限の柔軟な取扱いについて(4月17日(金)以降も申告が可能です)

    2020年04月07日


    横浜の税理士法人小林会計事務所では皆様からのお問い合わせをお待ちしております。会社設立、税務会計、事業承継、経営計画、相続など、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください!

    会社設立・税務会計・相続のご相談は横浜の税理士法人小林会計事務所へ

    フリーダイヤル0120-588-413
    <お電話での受付時間 平日 9:00 ~ 18:00>
    ※WEB面談も実施中です。お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP

カテゴリー一覧

最新の記事投稿


アーカイブ

会社設立支援プラン!